とりにくを好きな人がVBAを勉強しています。

VBAを中心に、その他日々の生活で感じていることを書いていきます。

【Access】MOSAccess2016試験合格しました。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

とりにくVBAです。

タイトルの通りですが、MOSAccess2016試験合格しました。
今年度異動になってからAccessを使うようになりましたが、先人が作成したものに入力していくだけです。
0からの勉強となり大変でしたが、無事合格できてほっとしています。

さて、マスター取得まで残すはPowerPointのみとなりました。
年度内の取得を目指しております。

引き続き応援よろしくお願いします。