とりにくを好きな人がVBAを勉強しています。

VBAを中心に、その他日々の生活で感じていることを書いていきます。

【Excel】MOSExcel2016エキスパート試験合格しました。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

とりにくVBAです。

MOSExcel2016エキスパート試験無事合格しました。
Wordのときは全問正解だったのですが、2問くらい間違えました。

今回もFOM出版さんのテキストを使って勉強したのですが、模擬試験の問題をいっぱいやりすぎて違う問題が出たときに少し焦りました。

次はAccessの勉強をしたいと思います。
1か月くらいで頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。